2011/10/31 Mon
週末は天気が悪いとおもってたけど、日曜にパラっと降ったぐらいで済んだ!
土曜は朝早めに家を出たけど、中央道は紅葉シーズンで渋滞が始まってたので、久々に東名オンリーで!思った通り、そんなに混んではなかった!

夕方のあうんはいつもの公園へ!
20111031a.jpg

2週振りに来たけど、前回はまだつぼみだったコスモスもほとんど終わりかけてた。でもまだまだきれい!

20111031b.jpg

月は新月で細い~!月も節電中だって『もも(くるみ)』が言ってたっけ(笑)
20111031c.jpg

最近はあっという間に暗くなっちゃうね~!

20111031d.jpg

次の日も同じ公園へ!朝から晴れて気持ちいい!

きっと帰りも紅葉渋滞があるからと早めに海の家を後にする。久々に山中湖へ寄ることにしたので、途中由比漁港の『浜のかき揚げ屋』で桜えびを食べによった!ここの桜えびドーナッツ、桜えびの味がいっぱいしておいしい!テトも大好きでよだれの池ができてた。。。(笑)わたしは今回桜えびとしらすの2色丼&かき揚げ1枚!フクスケはかき揚げ丼!うまかった~!(画像ありませんが。。。想像してください!)

海の家からはずーっと下道で山中湖へ!
20111031e.jpg

勝手知ったる公園で!

20111031f.jpg

テト『きょうは池になってないのね。』

20111031g.jpg

ここはコートが欲しいぐらい寒かった~!でもテトさん超元気でずーっと走り回ってました!

20111031h.jpg

ここにはもう10回ぐらい来たけど、こんなところがあるなんて今まで知りませんでした~!

20111031i.jpg


20111031j.jpg

でもテトさんが楽しいのはやっぱり広場だね!

20111031k.jpg


この後、ペーパームーンというケーキ屋さんへ!前に行った時は芝生の上にテーブルが置いてあったんだけど、今回はそこもデッキができてました!そこに毛布をひいてテトさんしばらくがまん。。。(バッテリー切れのため写真がありませんが。。。)
ケーキを食べていると、ちょうど帰る途中のお客さんがシェパードがいる!いいですか?といってテトさんをなぜてくれた!その時にわたしのケーキをクンクンしたテト子に、『ケーキ、おばさんにおごらせて~!』ってテトに言ってました(笑)
なんだかテトが気にかけてもらえるとうれしい!

その後家に帰るとあうんの時間に!あうんでもめちゃめちゃ元気なテト子でした~!

20111031l.jpg

これは今日(10/31)の写真です!ハロウィーンだからね!

20111031m.jpg

こちらは毎年シェパカレンダーを作ってくれるMERUMOさんから届いた卓上カレンダー!毎年楽しみにしています!テトとルーシェが表紙を飾っています!いつもありがと~!
Category: 海の家
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR