2011/10/19 Wed
テトと服のお揃いといえば、自作のレインコートだけ。今回はWDGで初めての私とお揃のトレーナー!お店に行くのは面倒だったので、初めて代引きで注文してみました!
ピッタリで超かわいい~!ってことで、昨日の朝の『あうん』で久々にカメラを持っていきました!
20111019a.jpg


最近、朝の『あうん』でほぼ毎日の様に会ってるゴンちゃん!
20111019b.jpg


そして手前からモモちゃん、ココちゃん!
20111019c.jpg


20111019d.jpg

ココちゃんとゴンちゃん、おんなじポーズで!

20111019e.jpg

テトがボールを追って走るとモモちゃんが追いかける!でもこっちを向いた途端、何事もなかったかのようにしてるんだよね(笑)

20111019f.jpg

かなり離れての記念撮影!

20111019g.jpg

そこへイタグレのサムくんが登場!生後4ヶ月の時に会ったきりだったから5ヶ月振りだね!
最初サムくんもちょこっと吠えてたけど、すぐに慣れてテトのボールを一緒に追ったりしてました!

20111019h.jpg


20111019i.jpg

そこへ大好きなドーニちゃん登場!遊んだりしないけど、再会の喜びはあるんだよね(笑)

20111019j.jpg


20111019k.jpg

タリちゃんも遅れて登場~!

20111019l.jpg

そこへボーダーの赤ちゃん4ヶ月!めっちゃかわいい~~~!!!それにちっちゃい~~~!!!名前なんだっけ?ルルル~~~って呼んでたから忘れちゃった(汗)
20111019m.jpg

人見知り、犬見知りらしいんだけど、テトにクンクンもしてたし、させてくれたね!
テトがこのぐらいの頃は犬も人も嫌いでどちらかというと吠えかかるタイプだったな~!ウルのお友達とはなかなか慣れなかったもんね~!最初わたしが連れにいったときも兄弟の後ろに隠れながら吠えられたし(笑)子犬がみんな人懐っこいなんてウソだね!

20111019n.jpg

親子のようだけど、男の子のサンタくんでした!
今日は久々ににぎやかな朝でした!
Category: 日常
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR