2011/09/22 Thu
昨日はすっごい風と雨だった。
自分たちでつくったパーゴラ(みたいなの)が倒れるんじゃないかってぐらい揺れてた。。。
台風の速度が早かったみたいで、一番風が強くなったとおもったら急に弱くなった。
でも夕方に直撃したので、夕方の『あうん(散歩)』はいけなかった。。。
そして朝は久々にカメラを持ってでかけた!
20110922a.jpg


20110922b.jpg

うれしそう!

20110922c.jpg


そして動画も撮ってみました!
台風一過~朝の『あうん(散歩)』ボール遊び

いつもながら、フツ~のボール遊びですが(汗)

台風一過~朝の『あうん(散歩)』さがせ!

一応鼻をつかってるのかな(笑)

20110922d.jpg

ボールが転がってるかとおもった(笑)トラちゃんです!

20110922e.jpg

モモドキのアップ!

20110922f.jpg
Category: 日常
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR