2011/09/12 Mon
20110912h.jpg

1日目の夕方はサンビーチにいった!でも、台風の影響で流木なんかがいっぱい流れついてた。
20110912i.jpg


20110912j.jpg

自然に流れついた流木がアート作品のよう!
20110912k.jpg


20110912l.jpg


20110912m.jpg


20110912n.jpg


20110912o.jpg


2日目はいつもの川にいったけど、やっぱり台風の影響で土砂崩れがあったようで地形が変わってた。
いつも遊んでるところはほとんど干上がってしまって、かろうじて少しだけ本流から流れてきてるものの、水量が少ないから途中でしみ込んで消えてしまっている。
20110912p.jpg


20110912q.jpg

いつもと違う場所にいってみたけど、流れが急だったりちょっと危ないからまた移動~!

水はやっぱりきれいだった!
20110912r.jpg

そして芝生広場でボール遊びをした後また川へ!帰りたくないテト子さん。。。
20110912s.jpg


20110912t.jpg

やっと帰るとおもったら。。。
20110912u.jpg

またボールを投げろっていう!
20110912v.jpg

困った娘~!
Category: 海の家
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR