2011/09/08 Thu
おとついはドーニちゃん、タリちゃんが久々に遊びに来てくれたのに、なんだかテトはいまいち乗り気じゃなかった。。。でもそれはただ眠かっただけみたい。元気ないのかと心配してたんだけど、眠った後はいつもの通りだった!
また涼しくなったらドニタリちゃんと一緒にお出掛けするから、その時にまた遊ぼうね~!

20110908a.jpg

サービス画像!いちご娘!

20110908b.jpg

なんと、トリスのジョッキが当たってしまった!でも、10種類全部もらえるとおもってたら、10種類のうち1種類だけでした。。。(涙)応募の要項みたら、ちゃんと説明で書いてありました。単にわたしの勘違い。。。
でもうれしいけど!

昨日の夕方の『あうん』では新しいお友達に会った!
20110908c.jpg

あいさつ、あいさつ!

20110908d.jpg

このフワッフワの毛並み!なんとマリンちゃんは14才8ヶ月!元旦生まれだそうです!(テトは11日の鏡開きの日生まれ)
20110908e.jpg

マリンちゃんもボールが大好きでテトと同じ野球のボールを持ってたけど、お互い自分のをちゃんと見分けてた!
マリンちゃん、足取りも軽やかで、シッポもピンっと立っててうらやましいぐらい元気でした~!

20110908f.jpg

テトも同じようにボール好きなお友達といっしょで、元気いっぱいでした!

20110908g.jpg

最後は一緒に記念撮影~!マリンちゃんは一応車で来るものの、隣町なのですぐ近くでした!また一緒に遊ぼうね~!

そして、悲しいお知らせが。いつもお父さんと元気に走ってたゴールデンのローズちゃんが月に旅立ちました。(以前の記事はこちら
6月に元気で走る姿を見たのが最後になってしまいました。7月にはいって、他のお友達から、ローズちゃんの具合がよくないと聞いていて、ついこの間ローズちゃんのお父さんとお母さんに会ってローズちゃんのことを聞きました。6月から具合が悪くなって7月24日、テトが手術した日に旅立ったそうです。きっとテトを見守ってくれてたんだね!この日はルーシェのお父さんのクラウドも旅立ちました。共に13才半でした。
お空でもみんなを見守っていてね!
Category: お友達
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR