2011/08/31 Wed
2ヶ月振りぐらいに海の家へいった!
前回は7月の頭ぐらい。庭は雑草がいっぱい生えてた。。。
20110831a.jpg

まずはプールで遊ぶ!

20110831b.jpg


夕方は海へ!
20110831c.jpg


20110831d.jpg

海で遊ぶ時はボールが砂まるけになるので、水を用意する。フクスケに頼んで水を持って来てもらうんだけど、ひとりでこの格好で水を汲みにいったかとおもうと。。。

20110831e.jpg

台風が近づいているからか、波が荒かったので海から上がる事にした。

20110831f.jpg

芝生へ移動して少しだけボール遊び!

20110831g.jpg

帰ってからはバーベキュー!まずは味付けしてないテトのお肉を焼く!
20110831h.jpg

燃えてる~~~

20110831i.jpg

ペロっと食べちゃった!

20110831j.jpg

次の朝はいつもの公園!
20110831k.jpg

もうボアボアのすすきが生えてた!

20110831l.jpg

家へ帰ったら早速石遊び!蚊取り線香をしてても蚊がすごかった~。。。

20110831m.jpg

帰りは富士山経由!ここの公園は夏行くのは初めてだったけど、寒い季節とは違ってそれなりに人がいた!それに草がボーボー!
20110831n.jpg

20110831o.jpg

分岐点。帰ろっかって言うと、反対方向へ走っていってしまった。。。(笑)

20110831p.jpg


20110831q.jpg

やっぱり海の家は楽しいな~!
Category: 海の家
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR