2011/08/18 Thu
うちには来年大学受験を控えてる、女子高生のぷっちょめがいる!(本名:東野プチ)
20110818a.jpg

もも(くるみ)もトリ(トリス)も月にいってしまったけど、モールス信号でいつも連絡を取ってるらしい!(変なところ旧式なんだよね~。。。)

20110818b.jpg

この日の食事はテトと一緒!マトンの煮込みなんだけど、なかなかお気に入りらしい!でも、生ラムミンチがもっとお気に入りということが最近判明した!
わたしも古い考えなのか、『猫's=魚』と思い込んでるところがあって、魚はあげることがあっても、肉なんてね~っておもってあげてなかった。こんなにプッチョが肉好きだったなら、ももやトリにもあげればよかった。。。
ももはみそ汁を飲んでると、顔を突っ込んでくることがあったけど、塩辛いから真剣にあげることはしなかったけど、考えてみれば何でも食べたかもしれない(いちど、お皿にいれたしょうゆを舐めてたから、すぐに取り上げたけど)。トリなんて、若い頃外に出てる時には鳥を獲って食べてたこともあったな。。。
それにトリはウルのごはんに顔を一緒に突っ込んで食べてたっけ。。。
このところ、バタバタしていて、ウルの命日も自分の誕生日も何にもしなかった。
ウルは8月8日で月に行ってちょうど10年。わたしは10日が誕生日だった。命日はみんなごちそう食べる筈だったのにね~。

テトさんは連日暑いので、新しいプールで水遊び。
20110818c.jpg

いつもはブルーシートを巻いて、穴が開かないように保護してるんだけど、このプール、小さすぎてブルーシートなんて巻くと、もっと小さくなっちゃうので、買い替えるのを前提として、そのまま使ってみた。
20110818d.jpg

でも小さくってやっぱりはみでちゃいました。。。(笑)

20110818e.jpg

でも、気持ちいいね~!

夕方の『あうん(散歩)』はデブ'sが迎えてくれる!
20110818f.jpg

トラちゃんと!

20110818g.jpg

家の子じゃないのに、なんでアンテナ(シッポ)立ってるわけ???(右側がモモドキ)

20110818h.jpg

時々トラちゃんに殴られる(笑)

20110818i.jpg

いつものあうんでカメラを持ってくのは久しぶり!

20110818j.jpg

帰りもデブ'sの熱~いお見送りがあるのでした!
Category: 日常
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR