2011/08/15 Mon
最後に川で遊んだのが、初めて下血した日の朝だったから、それ以降初めての川遊び!
20110815e.jpg

勝手知ったる川なので、ボールを受け取った途端、走っていってしまった。。。(笑)

20110815f.jpg

でも、めずらしくこっちを振り返ってくれました!

20110815g.jpg

そして久々の川はめちゃめちゃ楽しいそうで~!

20110815h.jpg


20110815i.jpg


20110815j.jpg

川遊びの後は芝生広場で!まだ7時台だったし、少しだけ曇ってたけどやっぱり暑くなってきたから、そこそこで帰ってきました!

20110815k.jpg

帰ってシャンプーも1ヶ月振りにしました~!チャモ臭(ちゃもしゅう。テトの臭いってこと)と消毒の臭いが入り交じってたけど、お花畑の香りになりました~!で、早速おねだり!


土曜日に都内の病院で病理検査の結果を聞きました。結果はc-kit細胞陰性でした。ほんとは陽性だった場合にイマチニブの効果があるとのことなのですが、陰性でも効いてるようなので薬はあげることにしています。薬を続けているうちに、陰性にも効果ありと発表されるかもしれないし!
そして、その検体がホルマリン漬けになってしまっているので、最初断念していたPCR(多分kit細胞のどの部分が変異してるかが分かる検査のことだとおもう)も、ホルマリン漬けになっていても出るかもしれないので、念のために検査をすることにしました。
体重は、手術前で32kgまで下がっていて、その後計ってなかったんだけど、術後の断食とかできっともっと下がってたとおもうんですが、今回計ったら33.5kgになってました!食欲魔人だからね~!
Category: 日常
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR