2011/08/15 Mon
最近お友達がやたら訪ねてくる(笑)
最初はアルくん一家!写真はないけど、キャバリアのアルくんのところに、新たに子犬を迎えたということで、お披露目に来てくれた!ヨーキーとマルチーズのミックス犬なんだけど、見るからにヨーキー!つぶらな瞳がすっごくかわいかった~!
アルくんのところとは最近会わないとおもったら、『あうん(散歩)』のルートが違うことが判明!最近アスファルトは歩かせたくないから、桜が咲いたときぐらいしか行かなくなったほうに行ってるらしい。
ちょっと涼しくなって、テトの薬も始まって安定したら、また飲み会でもするかな(笑)

そして、ボーダーのコタツちゃん!
20110815a.jpg

わざわざ道行く人にテトの家はどこですか?と聞きながら訪ねてきてくれた(笑)
理由は。。。多分ちょいわるコタツのステッカーをコタツちゃんのパパさんにあげたことかな?以前、このブログやHPのタイトルの絵にもなってる『ちょいわるテト』のTシャツを着てたときに、コタツママに聞かれて自分で描いたといったのがきっかけで、ちょいわるコタツを描いてあった。たまたま車のステッカーを作ることがあったから、ついでに1枚だけプリントしておいたのをやっとあげることが出来たんです。なんで1枚かっていうと、わが家のプリンター、レーザーなんだけどめっちゃ調子悪いんですよね。。。ほんとならメモ帳を作ってあげたかったんだけど、ちょっとムリなんです。。。
20110815b.jpg


20110815c.png

『ちょいわる』といより、『おとぼけ』になってしまったけど、そこがまたよかったらしい(笑)

そしてコタツちゃんも『あうん』の途中だったので、その後一緒に『あうん』へ行きました!
くっちゃくっちゃなわが家だけど、なぜかみんな『落ち着く』と言ってくれるんですよね~!お世辞かな???
でも、気にかけておいてもらえると、なんだかうれしいものですね!みんなありがと~!

20110815d.jpg

そして、その前のテト子さん!
スポンサーサイト
Category: お友達
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR