2011/07/20 Wed
ちょっとご無沙汰しておりました。。。
なんだか、パソに触るのが面倒だったんです。。。(笑)
日曜からは朝晩の『あうん』も普通に行くようになり、食事もほぼ通常通りのものをあげて、量もだんだん元に戻ってきました!本人はもっと食べたいっていうんだけど、急にいっぱい食べて、胃腸に負担をかけるのもどうかとおもうので、ちょっと心を鬼にして(←ここがかなりむずかしいんだけど。。。)消化のいいもの(もう生のお肉もあげていいと言われたので生と、スネとかは圧力鍋でクタクタに煮込んでから)を中心にしてあげてます!
温めたりなんかでちょこっと仕度が遅れると、『ヒュイ~ン』ってないて、なぐってきたり、顔を乗っけて来たりしてきます(笑)それだけ食欲旺盛なんです(笑)
うんちょちょのほうも、通常のめちゃめちゃ調子いいものになりました!でも、あと1回、週末に病院へ行ってきます!

20110720a.jpg

あんまりいつもとかわりばえしない写真ですが。。。(笑)
くっちゃくっちゃに掘ってから寝っ転がってます!

20110720b.jpg

こちらは夕方。きれいにふとんをしいたんだけど、またくっちゃくっちゃにしてしまいました(笑)そして落っこちる!

20110720c.jpg


20110720d.jpg

別のソファで気持ちよく寝てるかとおもいきや。。。

20110720e.jpg

また落っこちました(笑)

20110720f.jpg

立ち上がるとおもったら。。。

20110720g.jpg

ローリング、入っちゃいました(笑)

健康ってやっぱりいいな~!
念のためやった事といえば、冷凍庫の中で賞味期限が切れた肉を全部捨てたこと。冷凍庫だから大丈夫なんだろうけど、一応ね。これからは面倒でも、使い切ってから注文しようとおもいます!
それから、一応これからは3食を基本にしようかと。そうすると、自然とおやつも減るしいいかな?
Category: 日常
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR