2011/07/15 Fri
今朝、うんちょちょが出ました~!
それも、思ってたよりもずっといいものでした(笑)
バリウムも飲んでるので、どんなうんちょちょが出るかとおもったけど、バリウム部分は黄土色のような感じで、形もあって、その後は普通の色でした!血液も全く見た目では含まれていませんでした!
お見舞い電話やメールをもらって、ご心配おかけしましたが、これでとりあえず安心です!
土曜のお昼に下血をした以来、今日(金曜日)までなかったので、腸閉塞か?それとも一部壊死か?でもそれなら激痛だったり、血液検査の結果がよくなることがないよね。というように、なんだか心配してました。
ほんとにありがとうございました~!
スポンサーサイト
Category: 健康
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR