2011/06/23 Thu
テトさん、ちゃんと出てましたね~!それも本名で!
20110623a.jpg


20110623b.jpg

アップなんかもあって、うれしかった~!今回はアップなんてないとおもってたのに!
11才半とは思えない美貌~(いつも親ばかですみません。。。(笑))

ほんとは訓練所のエキストラって話だったんだけど、訓練を何にもしてないテトにはハードルが高いとおもって、泣く泣く断ったのですが、すぐその後に少年と遊ぶシーンの話がきたんで、即オッケーしました(笑)
撮影はてっきり少年とふたりだとおもってたので、上川さんや長谷川さんがいるなんて驚きましたよ~!でも知らなくってよかったかも。知ってたら一眼レフもってってるよ(汗)

で、わたしのはずかしいお話(笑)
例のごとく首からコンパクトカメラを下げて、あっちへフラフラ、こっちへフラフラと!
でもみんな優しくって記念写真なんかも撮らせてもらえました!
最初は子役のTくんと、そしてお父さん役の清水さん。その後は監督さん。監督さんは犬好きってことで、すっごくいい写真が撮れましたよ!載せられないのが残念。。。
でも、こういうところでの写真撮影って厳禁だったそうで、わたしが全くの素人だったってことで、なんにも分かってないから気楽にできたことみたい。。。
子役のTくんのお母さんから教えてもらったんですが、カメラの持ち込みはプロダクションからキツく止められているそうです。。。
上川さんが土手に座って『テト、おいで!』っていってくれてなぜてくれたときも、すかさず『後で一緒に写真撮らせてもらっていいですか?』っていうと、『いいですよ!』って言ってくれました!
でも、だんだん写真はダメってのがわかって、言い出せないでいたら、現場を離れるときに上川さんのほうから声をかけてくれて、一緒に撮らせてもらったんです~!普通ならムシしてしまえば済む事なのに、声を掛けてくれるなんてほんっとに優しいですよね~!
そして子役のTくんも一緒に『さんにん』で写ってます!めっちゃこれもいい写真なんですよね~!ああ~見せたい~(笑)でも、近々額にいれて飾っておくので、家に来た方にはみせちゃいますよ(笑)
長谷川さんがソリの犬の話をしてくれたんですが、そこで上川さんが『アラスカン・マラミュートですか?』なんていうのがびっくりでした!だって、普通にアラスカン・マラミュートが出てくるなんて、かなりの犬好きですよね!

20110623c.jpg

このシーン、テトさんフレームアウトしてしまいます。。。
ここは声を録るシーンだったから、声出しちゃいけなかったんですよね~。でも、この後ろ姿がテトっぽくって、私的にはすっごくうれしかったりします(笑)

そして、番組の最後に言ってましたが、DVD-BOXが出るんですね~!それもウルの誕生日(10月21日)に(笑)
テトがDVDになってしまうなんて、これまたうれしすぎて、かなりお高いんだけど(セットだから仕方ないよね。。。)買っちゃうとおもう(笑)

今回は大物俳優さん、監督さんだったので、スタッフもいっぱいで撮影も楽しかったです~!ほんっとにいい思い出ができました~!
いつもおもうんだけど、雑誌にしても、テレビにしても、なんでテトさんが選ばれるのかいつも不思議です。テトよりも、うんとお利口なシェパさんっていっぱいいるし。テトはシェパにしてはめずらしく、自己流のしつけのみだし。。。なんだかわかんないけど、テトさんすごいよ~!
でも、いつもこれが最後の撮影だろうな~っておもって臨んでるので、話がくるとすっごくうれしい!でも年齢も年齢だしね。やっぱり今回が最後のお話かもね!

テトさん、今回は遺留品の役で、『しまっちゃうおじさん』にトランクの中にしまわれちゃうんだわ~って思ってたらしいから、そうでなくってよかったね(笑)
遺留品役はゴールデンちゃんだったね!あの子にも白柴のパコにも会ったけど、かわいい子でしたね~!

そして、見てくれたみなさん、ありがとうございました~!
スポンサーサイト
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR