2011/06/16 Thu
いよいよ来週テトさん出ます!
昨日(15日)に出てたシェパさんもかわいかった~!テトと同じ系統っぽくって、テトのお母さんのベガに似てる!
撮影で暑かったのかベロが伸び切ってたところがあったけど、きっとテトもそんな顔してるかな(笑)暑かったもん~!

そして、テトさんがTVに出る時にいつも送りつける(笑)ハガキです!
20110616a.jpg

ラズちゃんのところに届いたハガキ!

宛名を書いてから気づいたんだけど、ちょっとキャストとかの文字のスペースとかちゃんと調整してなかった。。。
もう遅いけど、直してみた!
20110616b.jpg

よく見ないとわかんないけど、みんなのところに届いたハガキはぜ~んぶ直す前のものです。。。(汗)
来週の最終回は、昨日やった10話と続きになってるんですね!長谷川初範さんにも会いましたよ!ゲスト出演なので、出るまで言えなかったけど!
次の出番まで車で待機していて戻ってきてから日陰で休んでいたら、テトを普通に撫でてる男性が!顔をみて思わず『長谷川さん?』っていうと、『そうです~!』って!ワンコの話なんかも聞かせてくれて、楽しかった~!それにとってもダンディでした!
貫地谷さんに会えなかったのだけが残念でした。。。


テトさん今度はドラマ出演~♪
6月22日(水)夜9時~ テレビ朝日系 『遺留捜査』の最終話(全11話)です!ちょい役ですが、暑い中がんばったので、是非見てくださいね~♪
スポンサーサイト
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR