2011/06/10 Fri
今日、テトさんに出演料とプレゼントが届いた!
20110610a.jpg

どれもテトが好きそうなおもちゃやおやつばかり!
20110610b.jpg

今回担当だったNさん、撮影中もテトが年だということも配慮していただいて、女優さんみたいに日傘をさしてくれたり、他にもいろんなことで細やかな気配りがあってとってもうれしかったのに、今回届いたおもちゃもおやつも、テトの好みを考えてくれたのが伝わるようなものばかりでした!

20110610c.jpg

テトさん早速遊んでいました(笑)
かあさんはおもわずかぶりつきたくなる『とうもろこし』が特に好きです(笑)
Nさん、ありがとうございました~!

テトさん今度はドラマ出演~♪
6月22日(水)夜9時~ テレビ朝日系 『遺留捜査』の最終話(全11話)です!ちょい役ですが、暑い中がんばったので、是非見てくださいね~♪
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR