2011/06/06 Mon
テトさん、本日無事にロケが終わりました!出演番組は。。。なんと!『遺留捜査』最終話です~!テレビ朝日、水曜夜9時~で最終回は22日かな?分かったらまた報告します!
糸村さん役の上川さんが主役で、人の話を全く効かない『遺留係』なんて呼ばれてる役です!間違えなくADHDの人ですよね!糸村さんって!
とにかくなんにも言えず、また写真も出しちゃダメなので、テレビをみてください!テトが呼ばれるシーンなんかもよ~く聞いていてくださいね!感動してしまいます(笑)
20110606a.jpg

と、いうことで、帰りの車の中でのテト子さん!はずかしかった母さんとは裏腹に、女優魂全開のテト子さんでした!
かあさんのはずかしかったお話は、テレビで放送されてからね!まあ、空気読めないオノボリサンだったということだけですけど。。。(笑)
上川さん、ワンコが大好きらしく、とっても優しくってもっともっと好きになってしまった!こんどは舞台も観にいきたいです!撫でられてたテト子さんがうらやましいな~(笑)って、わたしの事なんて決して撫でたくないでしょうね。。。
スポンサーサイト
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR