2011/06/03 Fri
テト子さん、近々またTVに出演予定です!今度は現在放送されてるドラマでのちょい役かな?
ロケが済んだらまたこちらで発表させてもらいます!

20110603a.jpg

かあさんのビールの上でおねだりしてみる。

20110603b.jpg

寝転がる。

20110603c.jpg

いままで使ってた日よけ&雨よけがとうとう壊れてしまった(5年ぐらい使ってた。)。で、新しく入れたのがこれ!今度のはもっとしっかりしていていい感じ。

20110603d.jpg

『11匹のねこ(のひとり)』と一緒に!

昨日、テトの子供の頃の写真をみた。そしていつもみたいに寝ているテト子をみた。
大きさはぜんぜん変わってるのに、今寝てるテトは、うちに来たばっかりのテトと同じテト!赤ちゃんの時の面影がそのまんまある!そうおもうと急にいとおしくなって、テトのところへ走っていった。
『テトはいつまでもかあさんの小さいテトだね!』そう言うとなんだか涙が出てきた。愛おしいってこういうことなんだな~!
Category: イベント
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR