2011/05/24 Tue
20110524a.jpg

シジュウカラが獲物を追うところを激写!

土曜日の朝のあうんで、お馴染み、イタグレのドーニちゃん、タリちゃんのお母さんのMIKIさんの実家にいるワイヤーの卓ちゃんとトイプーのカイくんがドニタリちゃんの家にお泊まりしてたので、あうんで会う事ができた!
20110524b.jpg

今回で会うのは二度目なんだけど、年齢的にも卓ちゃん、カイくんはテトと近いし、特に卓ちゃんとはボール大好きってところがそっくりで、なんか気があうらしい!
20110524c.jpg

新しいお気に入りのおもちゃ!(卓ちゃん・13才)

20110524d.jpg

カイくんは次の誕生日が来たらテトと一緒の11才!

20110524e.jpg

ドーニちゃんとタリちゃんもいるよ!ついつい普段会えない卓ちゃん、カイくんばっかりクローズアップしちゃうけど(笑)

20110524f.jpg


卓ちゃんとテトのツーショット特集~♪
20110524g.jpg


20110524h.jpg


20110524i.jpg

たまにドーニちゃんともお話してみる!

20110524j.jpg

そして、イタグレの赤ちゃん登場~!サムくんだったかな?初めて会ったのですが、まだ半年ぐらいでめちゃめちゃかわい~!

20110524k.jpg

タリちゃんに左ストレートを決めちゃいました!?まだまだ赤ちゃんだから、みんな優しいんだ~!もうちょっと大きくなったら、みんないきなり厳しくなっちゃうけどね(笑)

みんな遊んでくれてありがと~!卓ちゃん、カイくん、また遊びにきてね~!

20110524l.jpg

お家へ帰ってからもまだ外で遊びたいテトさんでした~!
Category: お友達
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR