2011/04/26 Tue
20110426a.jpg

白木香バラが咲きました!今日はもっと咲いてるけど、写真は昨日のもの!
木香バラは黄色のが有名で、白よりももっとたくさん花をつけ(白もいっぱいつくけど、黄色はもっと)白よりも時期が少し早く咲く。でも黄色はあんまり香りがないそうなんだけど、白はこんな少し咲いただけでもう甘い香りがする!
20110426b.jpg

テトさんはそんなことより石投げ遊びだね(笑)
この時期になってくると、庭に誘う誘う!

20110426c.jpg

昨日のお昼はbillsのリコッタパンケーキを真似て作ってみた!でもリコッタチーズはお高いので、カッテージチーズを使って!
20110426d.jpg

卵白をツノが立つまで泡立てたものをいれたら、billsのようなフワッフワなパンケーキが出来た!
コムハニーのかわりに家にあったクローバーハチミツ。でもおいしかった~!
20110426e.jpg

テトも一緒に食べて、その後はお昼寝~♪
Category: 日常
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR