2011/04/24 Sun
木、金と、猫二は胃腸風邪で身動きできず、苦しんでました(涙)
胃腸風邪は2度目だったんだけど、今回の1日目はなんとか『あうん』を少しだけ行く事ができたのですが、ごはんが全く食べられなくなって、まあいいダイエットにはなったけど、苦しかった~!
まあ、そんなことはさておいて。。。

テト子に新しいTシャツを買った!
20110424a.jpg

テトは究極の暑がり!で、涼しいTシャツをとおもって、いろんなものを探してるときにみつけたのがこれ!
OPITANO(オピタノ)っていうオーストラリアのスポーツウェアのメーカーのものらしく、カエルの絵がなんともかわいい!テトさん、なぜかカエルグッズをいっぱい持ってるからね(笑)
20110424b.jpg

やっと今日晴れたので、着せて『あうん』へ!
20110424c.jpg


20110424d.jpg


20110424e.jpg

前からみると、真っ赤なよだれかけをしてるみたい(笑)
感想は、いつもよりセンサー(ベロ)の長さが短い!これだけ日が照ってると、家から外に出た時点でもうセンサーが伸びてくるのに、今日は最初のほうはぜんぜんハアハア言ってなかった!
これは濡らすともっと効果があるらしいけど、今回は初めてなので、濡らさず着せてみたけど、なかなかいいみたい!
サイズは4Lってので、ちょうどぴったり!テトさん、この前の健康診断で35kg。このサイズちょうどいいね!ちなみにテトの胸囲は84cmありますよ!
泳ぎに行くときもそのまま着せてたら、水から上がった時に涼しくってよさそう!
Category: ファッション
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR