2011/04/15 Fri
昨日は、そろそろ終わりかけの桜の道のほうへ『あうん』にいった!
というのも、毎年この時期にだけ会う、クーちゃんというワンちゃんに会いたいから!というのも、そのクーちゃんと、もう2年越しで写真を一緒に撮っていて、まだ渡せないでいるから。でも残念ながら今回も会えませんでした。。。
20110415i.jpg

ちょっと暑くなって川に入ったテト子さん!あんまり当たりまえのように川に向かうから、まあいいやって思っていれてあげました(笑)ちょっとテト子には暑いもんね~!

20110415j.jpg

このしだれ桜は満開で、きれいでした!

20110415k.jpg

そして、帰りはやっぱりトラちゃんのお出迎え(笑)

20110415l.jpg

そしてLUの新作がまた届いた!これはバラの透かし編みがしてあって、胸のモチーフはオリーブです!めっちゃよくできてます!

20110415m.jpg

せっかくなので、オリーブの木と一緒に!

20110415n.jpg

そしてこれはひまわりのモチーフ!
Category: 日常
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR