2011/04/15 Fri
2月に続いて、昨日もキャッツを観に行きました!
20110415a.jpg

朝のテト子さん。石をくわえてわたしを誘ってます(笑)プロポーション抜群でべっぴんさん~!

フクスケにテトの事をお願いして、またまたドニタリちゃんのママ、MIKIさんと駅前で待ち合わせて出かけました!
公演は夜だったんだけど、ランチを横浜でってことで、早目にでかけました!
20110415b.jpg

赤レンガ倉庫です!

20110415c.jpg

その中にある、オーストラリアからやって来た『bills』です!パンケーキが有名らしいのですが、わたしは名前すら知りませんでした。。。(汗)
そして、お味は。。。もうおいしいのっていったら!途中でビールまで頼んでしまいました(笑)あんなパンケーキが家で焼けたらどんなにいいだろうな~!こんど真似して作ってみます!
そしてこのお店でまったりとした時間を過ごして外にでると、東日本大震災のチャリティーフラワーが売ってることを知ってガーベラを1鉢購入!
20110415d.jpg

いろんな色がいっぱいで、めちゃめちゃ悩んでしまいました!

そしてお腹いっぱいではちきれそうになりながら、キャッツの方向に向かって歩いていきました!途中いろんなお店に寄ってたら、夕暮れになりました。
20110415e.jpg


20110415f.jpg


20110415g.jpg

めちゃめちゃかわいいTシャツもゲットしました!

そしてキャッツ・シアターに到着~!
今回は真ん中の席がガラガラ。こんなことは初めてってぐらい空いてたらしい(何度も行ってるMIKIさんより)。やっぱり前日大きな余震があったから、キャンセルした人が多かったのかもしれません。
前回と何人かは役者さんが違ってました!自分の席に猫さん(名前なにかな?)が来て、じーっと見つめるから照れちゃいました(笑)みんなかわい~!
20110415h.jpg

帰りは観客が少なくて、ひっそりしてました!
今回は名前もちょこっと覚えていたし、ストーリーの流れが見えて、また違ったおもしろさがありました!キャッツやっぱりサイコ~!
節電で外の明かりもほとんど消してたけど、十分きれいですね!
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR