2011/04/11 Mon
今朝の『あうん(散歩)』はカメラ持って花見をしにいった!
20110411a.jpg


20110411b.jpg


20110411c.jpg


20110411d.jpg

途中でちょこっとボール遊び!

20110411e.jpg

花びらがお鼻の先に舞ってきた!

20110411f.jpg


20110411g.jpg

ここでは写真を撮りにきていたおじさん二人組に話掛けられた!ふたりともいままでワンちゃんを飼っていたそうです。
ひとりのおじさんはもともと病気がちだった柴さんを12才で亡くしたそうです。親が死んだときでも泣かなかったけど、この子が死んだときには大泣きして、ずーっと胸につっかえるものが出来てほんとに悲しかったね~。といってました。
もうひとりのおじさんは去年の6月に16才のシェルティーちゃんが亡くなったそうです。やっぱり悲しくて泣いたね~と言ってましたが、オレは親が死んだときも泣いたけどね。って言ってました。
みんな大事にしてるからこそですね~!それだけ大事にされて、その子たちは幸せでしたね!
そういう話を聞くと、悲しいんだけど、人の優しさを感じて幸せな気持ちにもなります!

20110411h.jpg

ハート!
20110411i.jpg


20110411j.jpg

帰りは久しぶりに『おチビ』がいた!いつもテトをみると走ってきて、まりのように跳んでくる!今日は違ったけどね(笑)

20110411k.jpg

そしてこれ。テトさんがゲットしました~!ペピィのメルマガのプレゼント。毎回応募するわけじゃないんだけど、今回当たってしまった!あんまりこういうのって当たらないからすっごくうれしい!
Category: 日常
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR