2011/03/30 Wed
家でボケ~っとしていた時、ピンポンがなった。
出てみると、なんとウリさんとラビィちゃんが!
昔一緒にくじらにいったことがあって、その時家に遊びに来てもらったんだけど、今回くじらから歩いて遊びにきてくれた!
そして超汚れた家にあがってもらって、その後一緒にあうんへ!
20110330a.jpg

ここは遊ぶところだけはいっぱいだからね~!ラビィちゃんもワクワクしてるよ♪

20110330b.jpg


20110330c.jpg

ツーショット2枚!ラビィちゃんはマズルも太くて男の子みたいでかわいい!
展覧会系だからかとおもったら、展覧会系でも細っそりしたお顔の子もいるみたい!

20110330d.jpg


20110330e.jpg

家からだいたいくじらまであと半分ってところまで送ってバイバイした!
遊びにきてくれてすっごくうれしかった~!また遊んでくださいね~!

20110330f.jpg


20110330g.jpg

行きがけにあった子たちと再会!

20110330h.jpg

くろちゃんは行きがけにも会ったけど、帰りにまた会いました!オーストラリアンシェパとミニチュアダックスのミックスです!
くろちゃんのお父さんは毎日くろちゃんと2万歩 歩いてるんです!

20110330i.jpg

そして、3日間家族になったドーニちゃんとタリちゃんにも!
ドーニちゃんはしゃがんだわたしの膝に当たり前のようにのってくつろいでました!家族だったからね(笑)

20110330j.jpg

帰りはデブズのお出迎え!トラちゃんとあいさつ!

20110330k.jpg

モモドキもいます!

なんだか今日はウリさんとラビィちゃんがお友達を運んでくれたみたいです(笑)たのしかった~!
Category: お友達
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR