2011/03/09 Wed
今日はMERUMOさんとラズちゃんからこんなにうれしいプレゼントが届いた!
20110309a.jpg

なんと~!テト子・チロル~♪
ルーシェとのツーショトもあって、ルーシェにも少し分けてあげてね!ってことなので、もう少しこのまま眺めて楽しんでから一段送ってあげようかと!
なんと、3段もあるんですよ~!

20110309b.jpg

あら。まだフウはあいてないのね。

20110309c.jpg

あたし きなこ だいすきなの~。

夕方のあうんでは、久々にカメラを持っていった。お目当ては近所のデブ'sを撮る事!
20110309d.jpg

この三毛猫は『議長』という。でも最近は『議長神さん(ぎちょがみさん)』に変わった。
というのも、議長は去年の4月頃から、今年1月半ばまで行方不明になっていた。その理由は。。。
なんと、ここにいない間タクシーに乗ってたらしい!

『ねこタクシー』

どこかで元気にしてるとは思ってたけど、まさかタクシーに乗ってたなんて!さすがは議長~!あ、いや、議長神さん(笑)
このねこタクシー、なかなか面白くってちょっとマジで見てしまった(日本映画チャンネルの猫特集のときに)。そしてレンタル・ビデオで映画も借りてみてしまった(笑)映画とドラマじゃ、細かい設定は違うんだけどね!わたしはドラマのが好きだな~!

20110309e.jpg

そしてデブ's(笑)手前がトラちゃん、奥がドロちゃん。最近モモドキがいない。モモドキはたまにそういうことがある。もしやモモドキまでタクシーに乗ってるとか???

20110309f.jpg

かわいいお尻ちゃん~!

20110309g.jpg


20110309h.jpg

お迎えあり!
Category: お友達
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR