2011/03/07 Mon
2月はいろいろあって海の家に行けなかったので、久しぶりの海の家!
最近は富士山経由で行っている。こっちのほうがストレスもなく、遊べるし時間も短いので一石二鳥!
20110307a.jpg


20110307b.jpg

♪ ふ~じ~はにっぽ~ん い~ち~の~やま~
そのまんまだね!この形が『富士山』っていうんだよね~!

20110307c.jpg


そして家に着いたら、また庭に入り浸るテトさん。
少し白内障も出てきてるから、ゴーグルを!
20110307d.jpg


20110307e.jpg

このゴーグルのサイズはLなんだけど、ちょっと大きい。でも、その下のMも持ってるけど、こっちになるといきなり眼鏡部分が小さくなって、ちょこっとずれると目にかかってしまう。。。それにゴムバンドも急に細くなる。このLサイズで目と目の間がもう少し小さくなるとちょうどよくなるんだけどな~!

そして夕方の『あうん』までにはこんなかっこうで(笑)
20110307f.jpg


20110307g.jpg

『あら?なにかいけなかったかしら~』

20110307h.jpg

夕方の『あうん』は近くの海へ!

その2へ続く
Category: 海の家
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR