2011/02/15 Tue
今日こそ雪が積もった!
昨日の夕方の『あうん』は雨だったんだけど、帰り際にみぞれになってた。そして途中テト子のチッチで外に出たら雪が積もってた!
そして朝は早目に『あうん』へ!
20110215c.jpg


20110215d.jpg

はしゃぐはしゃぐ~!

20110215e.jpg

みつめてみる。

20110215f.jpg

はしゃぐはしゃぐ!

20110215g.jpg

空もきれい!

そしてボーダーのリオちゃんたちが来たので一緒に写真撮影~!
20110215h.jpg

しょっちゅう会ってるのに、一緒に写真を撮るのは初めて!テトさん、絶対追いつかないけど、結構追いかけるのが好きらしい!
左からリオちゃん、マリちゃん、シュシュくん、サンタくん!マリちゃんとサンタくんはリオちゃんのお友達のお家の子!テトは特にマリちゃんが好きみたい!

20110215i.jpg

そしてドーニちゃん登場~!

20110215j.jpg

タリちゃんはシュシュくんとあいさつ!

20110215k.jpg

みんなでワサワサして楽しいね~!

この時このグラウンドで、木村佳乃さんと小池栄子さんたちが撮影してました!5月に放送される、金曜プレステージっていう2時間もののドラマの撮影だったらしい!ちょこっと間みてたけど、終わりそうもないから途中で帰ってきたけど、もっと近くで見たかったな~!(いつもながらミーハーなもので。。。)

そしてお昼頃テトさんが外に出せっていうので出してあげると。。。
20110215l.jpg

『家のなかはあついわ~』

20110215m.jpg


20110215n.jpg

『まだ入りたくないの~』

そうそう。修理に出してるカメラだけど、昨日ビックカメラに電話したら、1/27に修理が済んだと留守電に入れておきましたって。わが家は留守電にならないようにしてるんだけど。。。どこかへ間違い電話したらしい。
ってことで、まだ取りにいってないからフクスケのボロっちいカメラを借りたのでした。
Category: 日常
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR