2011/02/02 Wed
プチ子、今月8日で17才になります!今年は高校3年生になります!大学に進学するのかな~?
何でもよく食べるのに、くるみ会でのひとりっこになったら贅沢になってしまいました。。。(涙)
一応慢性腎不全だけど、症状もまだ出てなくって、超元気です!(一応ネフガードなんかの薬は毎日飲んでますけど)
20110202a.jpg

プチ子は家に来たときから半身不随なんだけど、このお皿にして食べやすくなったようです!

20110202b.jpg


20110202c.jpg

いろんな種類のヅメカン(缶詰のこと)をとっかえひっかえしないとすぐに飽きてしまうので大変(笑)
ほんとは処方食のがいいんだけど、それじゃあ楽しみがないから、朝だけ処方食のドライをあげてます。
なんだかギネスにでも載る勢いで元気印なんだけどね~(笑)
Category: くるみ会
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR