fc2ブログ
2011/01/15 Sat
昨日発売のバイク雑誌、Mr.Bike BG 2月号にテトと一緒に載りました~!
11月の頭に河口湖で撮影会があった時のものです。
20110115a.jpg


20110115b.jpg

フクスケがわたしのバイクに乗ってきて、わたしとテトは車で参加しました!このフクスケ、おさるさんみたい。。。(笑)テト子がいたから、写真も大きく出してくれました!

20110115c.jpg

これ、集合写真なんだけど、これには写らないっておもってたら、ピンクの○の部分。

20110115d.jpg

しっかり写ってました(笑)さすがはテト子!

20110115e.jpg

そんな今日のテト子は朝の『あうん』を待ってます!

わたしのバイクの時のハンドルネームは『トラ猫』さんです。ほんとは『トラ猫大将』なんだけど、誰も知らないか(笑)
スポンサーサイト



Category: バイク
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR