2010/11/24 Wed
アンココも!すっごく元気なんだけど、23日(昨日)には手術予定。
でも成功して昨日のうちに家に戻ってきたよ!
20101124r.jpg


次の日は1日中雨だった。でも朝のあうんはギリギリのところでセーフだった!
20101124s.jpg


20101124t.jpg


20101124u.jpg

真っ暗だったからナイトモードで。ルーシェのお友達にもあった!テトより少し年上の男の子!公園で会って、みんなで一緒にあうんした!
並んで歩いてると、ジーメン'75みだいだ(笑)

この日は家でヘビメタのビデオを1日中みてたけど、久々にみるとみんなすっごいふとっちょになってたりしてぜんぜん面影がなかったりして、言われないと誰だかわからなかった(笑)
でもやっぱりなつかしくっていいな~!それにかっこいいな~!

次の日は午前中にアンココを病院へ連れていってあげなくちゃいけなかったので、あうんを済ませて10時過ぎにそれぞれ家をでた。でもそのまま帰るのもつまんないので、ウルが子供の頃から散歩してた公園へ!
20101124v.jpg


20101124w.jpg


20101124x.jpg


20101124y.jpg

紅葉がきれいだった!
そしてLUからもらったテトのふとんやT-FALのブレンダーをもらったのを忘れてきてしまった。公園であうんを済ませてから電話すると、帰ってる途中だってことだったからそれだけ取りにいって帰路についた。
公園に行く前にはいつも行くスーパーで大好きなみたらしだんごを買ってった!東京のとはぜんぜん違うくて大好き!帰ってくるとどうしても食べたくなる!で、買いにいくとそこのおばちゃんが『今日初めてのお客さんだよ!』っていうから、『ちょっとうれしいな!』っていうとおばちゃんも『わたしもうれしい!』って言ってた(笑)なんだかこういう極々普通の会話も名古屋っぽくってうれしい(笑)

帰りは中央道だから山が紅葉しててすっごくきれいだった!ノンストップでそこそこ飛ばして帰ってきたら、家まで3時間ちょっとしかかからなかった。。。ちょっと飛ばし過ぎか。。。いつもテトも乗せてるし、のんびり走るつもりでいるんだけど、長距離になるとだんだん単調なのに飽きてきて、飛ばしたくなってくる。これはバイク乗りの性なのか???
Category: 日常
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR