2010/11/24 Wed
先週末は23日の祝日もあることだし、フクスケに月曜日休んでもらって4連休になるはず!だったのだけど、休みにならないどころか日曜日も出勤になってしまった。。。
だから、日曜日にテトとふたりで急遽名古屋へ行く事に!
というのも、テトとルーシェに買った革ジャンに貼るワッペンが全部届いて貼付けたこともあって、それを早く着せたいって気持ちも手伝ったのかもしれない(笑)
20101124a.jpg


20101124b.jpg


左腕には名前入りのワッペン!

そして名古屋について、まず革ジャンを着せてみる(笑)
20101124c.jpg


20101124d.jpg


20101124e.jpg

すっごく似合ってる!

20101124f.jpg

そしてバトルの合間にはルーシェの背中に顔乗せ~!

今は龍之介もアンジーも病気で四六時中誰かが見てなくちゃいけないからなかなか出られないんだけど、この日はみんな休みだったから、ちょこっと近くの公園へ!
20101124g.jpg


20101124h.jpg


20101124i.jpg


20101124j.jpg


20101124k.jpg


20101124l.jpg


20101124m.jpg


20101124n.jpg


20101124o.jpg


龍之介が栄養補給の後は口の周りがベタベタしてしまうからルーシェがいつもなめてあげてるそう(笑)
20101124p.jpg


そしてテトともツーショット!
20101124q.jpg
Category: 日常
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR