2010/11/19 Fri
20101119m.jpg
ここは一面落ち葉の絨毯!昨日雨が降ったのに、ぜんぜん湿ってなくってカサカサになってるからそのままふかふかの絨毯の上に腰をおろして!
20101119n.jpg


20101119o.jpg


20101119p.jpg


20101119q.jpg


20101119r.jpg


そしてすでにお腹が空いてしまったわたしたち、ちびたちは車に残してちょっと豪華なイタリアン!
平日限定レディースランチコースを注文しましたが。。。超うま~い!それにデザートがたまらない!呆然としながら車に戻ったのでした(笑)ちびたちは爆睡子ちゃんでした!そして放牧して牛を育ててる牛乳屋さんへ!
20101119s.jpg

ソフトクリームとおみやげの牛乳を買いました!わたしは牛乳はそのまま飲めないんだけど、MIKIさんが注文したホットミルクをもらうと、なんともいえないおいしさでした~!

家について帰り支度をしながら、なんだかどうしてもダラダラとしてしまってそのまま帰路に着くのも。。。なので、昨日行った森へ寄る事に!
森へ向かう道も夕日に周りの色が全部吸い取られて不思議な景色だった!
そして森はまた夕日がサイコ~!
20101119t.jpg


20101119u.jpg


20101119v.jpg


20101119w.jpg


夕日が沈むまでここで過ごしました!
高速に乗ってからも、帰るのがもったいないぐらいの空で見送ってくれたのでした!
那須~ありがとう!そして、誘ってくれたMIKIさん、ドーニちゃん、タリちゃんありがと~!
心の底から癒されました~!
Category: お友達
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR