2010/11/19 Fri
17~18日と、MIKIさんの別荘、那須へ癒しのお泊まり旅行へ!
天気予報は2日目のお昼頃から雨模様。でも高速乗って首都高の渋滞を超えるとポツポツと雨。。。
着いてからもポツポツしてたけど、あうんが出来る程度だったので近くのダムへ!
ドーニちゃんたちはいつも家から歩いて行くコースだけど、テトの足のことを考えて車で現地へ!
あうんの後はランチを食べに行く予定なので、一応汚れないようにテトにはレインコートを着せて!ドニタリちゃんは寒いから防寒の為に洋服を!
20101119a.jpg


20101119b.jpg

那須の紅葉はもう見頃を過ぎたけど、まだまだ十分きれいだった!
その後はランチへ!
20101119c.jpg

ドッグカフェ ピーチェへ!グラタンセットを注文したんだけど、噂通りにすっごくおいし~~~!!!ヒー(コーヒー)もさいこ~!テトたちにはドッグパンを注文したんだけど、ママさんが毎日焼いているから中身には旬の野菜やくだものが入ってるらしく、今回はさつまいも~!テトは『あら。このパンかあさんがはいってるわ』って言ってたけど。。。
とってもおいしかったみたいです(笑)
その後はまたあうんへ!ちょっと曇りで夕方で写真がブレまくりだったけど、もうサイコ~~~!!!
20101119d.jpg


20101119e.jpg


20101119f.jpg


20101119g.jpg

もう、ここから多くは語ることはしない事にします!ほんっとに自然がいっぱいでちびたちも元気で癒されまくりでした~!

その後は真っ暗になってしまったので、朝食のベーグルや夕食の食材。そしてわたしたちの買い物に出かけて家に!
夕食の前にお風呂を済ませることにしたんだけど、なに~???温泉なの???わが家の海の家は単なるボロ家なんだけど、別荘ってのはなんて贅沢なの!?もう気持ちよすぎて、普段あんまりお風呂好きじゃないわたしが、上がるのをためらうぐらい気持ちよかったのでした!

お風呂から出ると、テトはソファに自分のふとんをひいてもらってわが物顔で独占してました。。。(笑)
ドーニちゃん、タリちゃんありがと~!
夕食は湯豆腐!そしてビール!ずーっと食べながら自然のことやワンコの事等々、話は尽きる事がなかったのでした!

次の日は朝から晴天~!景色もすばらしすぎ!そしてめちゃめちゃ静か~!朝ご飯をゆっくり食べて、朝のあうんへ!
20101119h.jpg

おお~!放牧地は広いな~!またここからは多くを語らず。。。(笑)
20101119i.jpg


20101119j.jpg


20101119k.jpg


20101119l.jpg

みんなめちゃめちゃうれしそう!そしてわたしたちもため息ばかり!

そしてまた近くへ移動!
Category: お友達
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR