fc2ブログ
2021/05/03 Mon
4/11はアマチュアが集まって、オビ、家庭犬、IGPの合同練習会でした!
去年から2度目です!
去年もお手伝いしたオビのダミー犬としてニコとわたしも参加!
オビ1〜3の全てに参加させていただきましたが、オビ3の個別に呼び戻す場面では、お隣のハンドラーの声に反応してニコも戻ってきてしまいました(笑)
これだけでも結構難しいのに、個別の競技はほんとにレベルが高いです。

210411a.jpg
一休み。

210411d.jpg
こちらは主催してくれたちょびさんとリナちゃんペア!軽やかに板壁を越えます!

210411b.jpg
ディーくんが気持ち良く眠ってるのを見てるニコ。

210411c.jpg
自分も眠くなったらしい(笑)

みんな競技会を想定した練習をしっかりして解散!
みんなの練習をみたり、苦手な部分を何度も練習したり、とっても楽しく練習できました!また次回も参加したいなー!

わたしたちはちょっと散策するためにちょこっと移動!
210411e.jpg
草刈りもばっちりされてて広くて気持ち良い!

210411f.jpg
ふたり揃ってお鼻ペロっ(笑)

210411g.jpg
ついこの間までパピーだったディーくん!こんなにイケメンになりました!

おまけ
簡易袖で練習!
210411h.jpg

210411i.jpg
ちょっと柔らかいけど、マクラよりやりやすくなりました!

『DMゼロを目指して』
スポンサーサイト



Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR