2010/10/22 Fri
昨日はあんとすさんのお家にお出かけした!
この日はアンティスくんの月命日。あっという間の1ヶ月間だった。あんとすさんはテトが来た10年前ぐらいからのネット友達だった。その当時は今みたいにブログってのがなかったから、HPの走りみたいな時代で、今程ネット人口も多くなかったとおもう。
まだその時はウルも健在だった。
そうそう。昨日、21日はウルの21才の誕生日でもあるのです(笑)
そしてトラちゃん(トラ吉)の命日でもあります。

この日は1日雨の予報。どうしようかって思ってたけど、雨でもぜんぜんオッケーとあんとすさんの快いお返事に遠慮なくテトといっしょにお邪魔しました。
お部屋に入るとお花のいい香り!アンティスくんへ贈られた花がとってもきれいに飾られていました!
今回お家にお邪魔するのは初めてなんだけど、なんと写真の多いこと!どれもとってもかわいくって、また若い頃のアンティスくんが懐かしく感じました!
アンティスくんはほんとに人気者だったんだね~!あんとすさんの自慢の息子だね!

アスターくんはいつ会っても穏やかでかわいらしい笑顔をしてくれます!やっぱりテトに似てる(笑)
直接の血繋がりではないのに、横顔までも似ています!
そして時々あんとすさんが驚いたように『アスターだとおもった!』って隣にいるテトに言ってました(笑)
お邪魔したのがちょうどお昼時だったので、ワンコオッケーのお店へ!
歩いていけるところにあるということで、少し雨も降ってたのでレインコートをお借りして出かけました!あ、わたしの傘も(汗)
20101022a.jpg

テラスオッケーのこのお店(名前なんだろ???)はとってもステキなお店でした!
アスターくんはあんとすさんのお顔をうれしそうに眺めてました♪
20101022b.jpg

母さんたちは楽しいけど、ボク(あたし)たちには退屈だよね~。。。
20101022c.jpg

雨だから写真も少ない。。。
でもワンコオッケー席は誰もいなくてよかった!大抵ワンコオッケー席ってすぐに満席になっちゃって座れないこともあるからね。
帰り際にはお店のスタッフの方とかが集まってきて、アスターくんもテトも人気者になってました(笑)

そしてここからすぐ側にウォータードッグガーデンがあるので、食事の後はこちらへ移動!
夢中で見てたので、写真を撮るのをすっかり忘れてしまいました。。。
テトにはTシャツ3枚!あとでおもったけど、全部セーラーカラーのものでした。。。(笑)
そして、あんとすさんの家に帰ってから、WDGに大切な忘れ物をしたのを思い出し。。。
なんとテトさんのウンチョチョ。。。袋に入れたものをお店に入る前に外に置いてきたのをすっかり忘れてしまって。。。電話するとお店のお兄さんが片してくれてました。。。お兄さんごめんなさい。。。
家に帰ってから、アスターくんにも買った服を着てもらって撮影~(笑)
20101022d.jpg

ふたりともかわいい~♪
そしてこの日はお預かりのジャスミンくんもいました!
20101022e.jpg


アスター『もしかしてテトねえさんぼくを呼びました?』
20101022f.jpg

テト『そうよ。あたしと遊びなさい~』
アスター『。。。(そ・そんな急に言われても。。。姉さん強引だな。。。)』20101022g.jpg

こうして長々と居座ってしまい、テトとの普段の甘々っぷりもバレてしまい。。。(笑)もうテトも年だからあんまり怒ってないと言うものの、しっかりしつけのできてるあんとすさんの前ではちょこっとはずかしい(笑)
そういえば、最初にアンティスくんのお供え物をこっそり食べてたし。。。でも、きっとアンティスくんも許してくれてるよね!
あ、ライルちゃんもまた上手な歌を披露してくれてました♪
あんとすさん、アスターくん、とっても楽しかったです!また遊んでね~!それから、あんとすさんごちそうさまでした~!

家に着くと、不在票が!すぐに届けてくれたのですが、こちらはMERUMOさんからのうれしいもの~!
テトのおもちゃ・おやつセットと
20101022h.jpg

こんなにかわいい猫ちゃん柄のがま口♪ちょうどこれぐらいのがま口のポーチが欲しかったんです!うれし~!そして、また黒豆の枝豆~!すぐに茹がいたけど、めっちゃいっぱいで大きな鍋にいっぱいいっぱいになってました(笑)
20101022i.jpg

MERUMOさんありがと~!1日楽しい思いをしたのに、その締めくくりがまたこんなにうれしい事で幸せな日でした~♪

オマケ。朝のあうんが終わってから着てもらいました(笑)
20101022j.jpg


20101022k.jpg


そうそう。めずらしく早く帰ったフクスケがウッピの誕生日だってことで、シュークリームを買ってきてくれました(笑)


引き続き投票をよろしくお願いします~!
アニプラHP
テトは5ページ目です!
スポンサーサイト
Category: お友達
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR