2010/10/15 Fri
昨日の夕方、ちょうどテトと『あうん』へ行く前のことです!
なんと、MERUMOさんから贈り物が~!
20101015a.jpg

すごい!秋の味覚です~!

ピンクリボンフレンドシップの小さくてかわいいキルトも入ってました!早速サインしました!
以前サインしたものはヘキサゴン型のピースだったんですが、これはこんなに素敵なキルトに仕上げてもらえました!
20101015b.jpg

京都ルネス病院さんに10/8~1年間飾られるそうです!
MERUMOさんを含め、7人のボランティアの方々と作られたんですよ!とっても暖かみを感じます!

そして栗~!なんと丹波産です!
20101015c.jpg

めちゃめちゃ立派で、こんな立派なの買ったことがない~!
枝豆も黒豆のもので、粒が肥えててまん丸に近い!ゆがいてるお湯が赤くなってました!
こちらも濃厚な味わいでほとんど昨日の晩のうちに食べてしまいました!
今朝は栗を半分茹で栗に、半分は栗ごはんです!今炊いてるところ~!ほのかにいい香りがしてきました~!
茹で栗もめっちゃうまくて感動してしまいました~!
家に居ながらにして、なんという贅沢~♪

MERUMOさんいつもいつもありがとう~!ほんと、MERUMOさんのお店が近所にあったら、絶対MERUMOさんのお店で買うな~!こんないいものばかりが店頭に並んでるとおもうと、毎日通いますね(笑)

そしてテトさんも栗を満喫~!?
20101015d.jpg


20101015e.jpg

この写真は今朝撮ったもの。直後にすっごいくっちゃいプンをしてました。。。(笑)
ラズちゃんもそうだったそうだけど、枝豆と栗でプンばっかりしてるそうです(笑)
でもくっちゃくっても幸せの香りです~♪

いよいよ今日はテトのテレビのオンエアーです!そしてMERUMOさんの息子さんのケンタロウくんの舞台が始まります!
お近くの方は当日券もあるようなので、確認した上で出かけてみてください!

テトのロケの様子はオンエアーが済んだ後に載せたいとおもいます~!お楽しみに~!


テトが出演する番組、いよいよ本日です!
10月15日(金)テレビ東京系(ポチたま、いい旅夢気分なんかのチャンネル)
19:00~20:54の2時間特番『ペット波瀾万丈ワンダーにゃんダー』です!
テトはこの中のどこかに出ます(笑)
海外の実話に出るんだけど、テトはアメリカのバディくん役です!
テトは女の子だけど、宝塚時代に男役やオスカル役もやってたらしいから得意分野らしい(笑)
みなさんテトの名(迷?)演技、見てやってくださいね~!
引き続き投票をよろしくお願いします~!
アニプラHP
テトは5ページ目です!
スポンサーサイト
Category: お友達
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR