2010/10/12 Tue
そしてあんとすさんたちが家に来てくれた!今回はなんと、オカメインコのライルちゃんも!
20101012a.jpg

ライルちゃんはすっごくなつっこくってかわいい!わたしは昔桜文鳥の『ハチロウ』(女の子)を飼っていたことがあるので、実は鳥は大好き!でも猫'sがいるからずっとあきらめていた。あんとすさんのところは猫さんもいるのにすごいな~!

20101012b.jpg

そしてアスターくんと

20101012c.jpg

メルちゃん!
アスターくんはテトとは血繋がりじゃないけど(先祖のどこかでつながりはあるだろうけど)お顔がそっくり!
メルちゃんはお父さんでもあるクラウドにそっくり!
20101012d.jpg
ふたりは同胎なんだけど、仲がいい!同胎ななにんのうち、ろくにんがこうして交流を続けてるらしい!すっごくうらやましいな~!なかなかそういうことって出来ないもんな~!お父さんお母さんの考え方が似てるから出来ることなんだろうね!

テトさん、若い男の子が好きだから、アスターくんを誘ってみたりする(笑)
20101012e.jpg


そして暗くなる前にみんなで記念撮影~!
20101012f.jpg


テトは女の子にしてみれば大きいほうなんだけど、こうして座って並ぶと小さく見える?
左からアスターくん、テト、メルちゃん!

20101012g.jpg


アスターくんとのツーショット!そっくり(笑)

20101012h.jpg

ライルちゃんはハーネスとリード、おしめを付けて外へ!ここへ来たときにめちゃめちゃ上手い歌を披露してくれた!オカメってこんなに上手に歌うんだね~♪
20101012i.jpg

そして、テトの背中にちょこっと乗せてもらった!頭の上はちょっとムリでした~(笑)

20101012j.jpg

アスターくんは頭の上でも大丈夫!さすが家族の絆は違うね~!

20101012k.jpg

やっぱりアスターくんとメルちゃんは仲がいい!ふたりとも若いから元気に走り回ってました!

20101012l.jpg

そしてフクスケもアスターくんと記念撮影~!でもぜんぜん相手にされませんでした(笑)

そして、あっという間に真っ暗になってしまってあんとすさんたちは帰っていきました。
今回は家だけでしたが、遊ぶところがいっぱいあるので、今度は是非ゆっくり遊びにきてくださいね~!
わたしもテトも久々にシェパさんに囲まれて幸せでした~!
あんとすさんもメルちゃんのパパさんも寄ってくれてありがとうございました~!

そして最終日へ続く。。。

(追記)アスターくんのお兄ちゃん、アンティスくん。アンティスくんの誕生日、9/23を待たずして、2日前にお月様へ旅立ちました。誕生日を迎えていたら13才でした。アンティスくんはシェパにしては超特大サイズ!でもとってもやさしくって、会った誰もが彼を好きになってしまいます!そういうわたしも初めて会ったときから彼が大好きでした!
そして最後まで親孝行だったアンティスくん。これからはみんなを見守ってくれてますね!
Category: 海の家
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR