FC2ブログ
2020/06/30 Tue
この週末は競技会に参戦してきました!
ずっと自粛生活だったので、久々に県外へ出ましたが、ほんっと楽しかったー!
出場しようとおもっていた競技会が3つ中止になってしまって訓練を休んでいたので防衛はエントリーできず、慣らしも兼ねてシュッツの追求と家庭犬自由選択5課目にエントリーしました。
出場者が少なかったら中止になると言われていましたが思った以上のエントリーで2日間に渡って行われることになり、いつもの宿を予約しました!
1日目は追求です。なんだかふわふわしていて違う臭いを追っていた様子。得点は40点。14席(ドベから3番目)でした。
まあ、日頃の練習時間をおもえば、こういう結果になるのは当たり前なんですけどね。
練習ではばっちりだ!って思ってたんだけど、なかなか難しいですね。

その後は出番がなかったので、初日組のメンバーと秘密の場所へ移動!
200627a.jpg

200628a.jpg
初日メンバー!左からリラ、ディノ、陽音、ニコ。

200627b.jpg

200627c.jpg
宿で爆睡!

2日目は大雨でしたが、競技が始まる頃には小雨になってそのうち止みました!
ニコは家庭犬自由選択5課目。
得意な課目だけを選んだのですが、5日程前から腰を痛めていたので(猫二がね。。。)、走る作業は少し気をつかいました。

結果はギリギリでしたが優勝しました!(9頭中)

200628b.jpg
3密を避けるために表彰式はなかったので、2日目のメンバーに祝ってもらいました!
左からディノ、ニコ、ディオ!
2日間ともチョークと海たんもいましたが、ニコはにゃんこが好きすぎるので一緒に祝ってはもらえないね(笑)

200628c.jpg
犬たちも3密を避けてる!?

200629a.jpg
ホテルこわしみずでソフトクリームを買ったらいただいたスプーン!帰って開けてみてびっくりしたのが裏まで模様がついていたところ!さすが新潟県燕市製!芸が細かいね!

200629b.jpg
ニコは疲れて帰った次の朝まで爆睡でした!
久々のお出かけはほんっとに楽しかったなー!海の家も草刈りをしにいかなくっちゃいけないけど、またいつ緊急事態宣言がでちゃうのかな?その前に行ってこなくっちゃね。

『DMゼロを目指して』のHPが新しくなりました!
アドレスも変わり、より見やすくなりました!
スポンサーサイト



Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR