fc2ブログ
2020/05/18 Mon
暑かった日に、頭も守れる帽子を被ればいいんだ!って思い、帽子を作ろうと思ったところだったんだけど、そういえば去年アルファアイコンでほっかむりを買ったんだった!ってのを思い出し、昨日初めて使ってみた!
200517b.jpg
一昨年、ほっかむりと一体型のクールシャツを購入したのですが(2XL)頭の部分が少し小さかったので去年は一つ大きいサイズを購入しようとおもったら、大きいサイズは無くなってしまったようで諦めてたのですが、このほっかむりだけがあるのを知って、再入荷された時に慌てて購入したんでした!
200517c.jpg
夕方の『あうん(散歩)』ではみんなから、かわいいとか違う生き物みたい!って言われました(笑)

200517d.jpg

200517e.jpg
ヘリの達人(笑)

『DMゼロを目指して』のHPが新しくなりました!
アドレスも変わり、より見やすくなりました!
スポンサーサイト



Category: 日常
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR