2010/10/06 Wed
プリンターの調子がずっと悪くて困ってた。でもだましだましつかってたんだけど。。。
で、この前U-ji一家が遊びにきた時になにげに話したら、今いる会社はうちで使ってるプリンターのメーカーだってことで、壊れてそうな部品、定着器ってのを調べてもらうことに。
でも何にも異常がなかったんだけど、うちのよりももっと新しい部品を送ってくれた!そのときにいっぱいおみやげが~!
その中のひとつがこれ!
20101006_761493.jpg

スコーンの詰め合わせ~♪

それに、送ってもらった定着器を入れて使ってみたらエラーが出なくなった!よかった~!
これがいよいよダメとなったら、こんどはインクジェットのを買おうかなっておもってたんだけど、まだその必要はないかな!



テトが出演する番組、これで決定だそうです!
10月15日(金)テレビ東京系(ポチたま、いい旅夢気分なんかのチャンネル)
19:00~20:54の2時間特番『ペット波瀾万丈ワンダーにゃんダー』です!
テトはこの中のどこかに出ます(笑)
海外の実話に出るんだけど、テトはアメリカのバディくん役です!
テトは女の子だけど、宝塚時代に男役やオスカル役もやってたらしいから得意分野らしい(笑)
みなさんテトの名(迷?)演技、見てやってくださいね~!

引き続き投票をよろしくお願いします~!
アニプラHP
テトは5ページ目です!
Category: 母さん代理日記
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR