2010/09/30 Thu
朝の『あうん』でMIKIさん一家に会ったら、お互い渡すものがあるってことだったのでお昼に家へ遊びにくることに!
20100930_753181.jpg

おもちゃ大好きなタリちゃん、ちっこいおじさんを抱えてくつろいでる(笑)

20100930_753182.jpg

ドーニちゃんはテトに外国風のあいさつを(笑)

20100930_753183.jpg

その後はいつもの調子で!一応バトル!?
20100930_753184.jpg

ふたりのバトルをよそに、タリちゃんは別のおもちゃに夢中!

20100930_753185.jpg

MIKIさんからもらったのはこんなにかわいい黒猫ちゃんがついたジュートのバッグ!もしこのバッグが売ってたら、わたしも絶対買ってた(笑)これはエコバッグなんだけど、こんなにかわいいから普段バッグにすることにしよ~っと!
これはバングラディッシュの人が作ったもので、代金の一部がその人たちへ寄付されるそう!MIKIさんありがと~!


テトが出演する番組、これで決定だそうです!
10月15日(金)テレビ東京系(ポチたま、いい旅夢気分なんかのチャンネル)
19:00~20:54の2時間特番『ペット波瀾万丈ワンダーにゃんダー』です!
テトはこの中のどこかに出ます(笑)
海外の実話に出るんだけど、テトはアメリカのバディくん役です!
テトは女の子だけど、宝塚時代に男役やオスカル役もやってたらしいから得意分野らしい(笑)
みなさんテトの名演技、見てやってくださいね~!

引き続き投票をよろしくお願いします~!
アニプラHP
テトは5ページ目です!
Category: お友達
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR