2010/09/23 Thu
少し前にテトの撮影依頼を受けていて、テトで決まったと連休最終日の夜にプロダクションから電話があった。
ただ、そのロケが2日後、それも夜撮影。場所は群馬県のみなかみ町の山の中。
最初はロケバスで一緒にという話だったけど、そうなるとまずは都内にいかなくちゃいけないし、みんな揃って帰らなくっちゃいけない。テトは年だしそれじゃあ疲れちゃうからわたしたちは直接現地へ!
ちゃんとした撮影は初めてだったので、わたしはドキドキ。ちゃんとできるか心配だった。でもせっかく遠くに行くんだから、楽しむことにした!
着いたとたん山がそびえてた!おお~すっごい~山だよ~!ってちょっと感動。テトもワクワクしてるのがわかる!
ちょっと早くついたので、探検!
20100923_745413.jpg

白樺がいっぱいでめちゃめちゃきれい!

と、今回はここまで!公開はテレビで放映されてからしかダメなので、これ以上は言えないのです。。。
番組は来月、10月15日が予定とか!テレビ東京の特番で2時間スペシャルらしく、犬と猫の感動秘話の特集です!(ペット波瀾万丈ワンダーにゃんダー)ポチたまがやってた時間です。
多分全国放送っぽいです。
犬猫主役の特番だから、もちろん今回はテトが主役!お顔のアップもたっぷり出るからみなさんみてくださいね~!
また詳細が決まったら随時アップしたいとおもいます!

みなさん引き続き投票をよろしくお願いします~!
アニプラHP
テトは5ページ目です!
スポンサーサイト
Category: 母さん代理日記
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR