2010/09/23 Thu
今回の連休は友達のu-jiさんTsumuziさんカニンヘンのソラちゃんハナちゃんが海の家にお泊まりにきた!
夜の移動だったので、夕方は近所のグラウンドであうんを済ませ、写真は次の日から!
持ってきてくれたおみやげの多さに感動~!その中には、なんとあきたこまち20kgまで!わが家の何ヶ月分のお米なんだろ?それもブランド米!幸せすぎる~!

20100923_745360.jpg

これは一番近い浜!テトが走るとハナちゃんがついてくる!テトが一緒にいるとTsumuziさんから離れても安心するみたい(笑)
20100923_745361.jpg

そしてみんなで記念撮影!大きさがこんなに違う!
20100923_745362.jpg

ソラちゃんも砂浜でまったりと!太陽見たらあくびが出ちゃったのかな(笑)
20100923_745364.jpg

テトは夕日を浴びて!
20100923_745365.jpg

帰ってきたらバーベキュー!u-ji家が持ってきてくれたホルモンミックスがめちゃうま!うなぎの白焼きや大アサリも焼いて、お腹がパンパンで大満足!やっぱりバーベキューは大勢でするのが楽しいね~!

最終日はみんなテトに合わせてくれて早朝散歩!テトがいつも行く場所に連れていってあげました!
20100923_745366.jpg

ふたりはほんとにおとなしくって、いい子にポーズを取ってくれる!
テトとおちびさんふたりは絡んで遊ぶことはないけど、お互いいてもぜんぜんへっちゃら!だからお泊まりも安心してできました!

帰ってから夜ごはんは近くのお店へ!その日はダックスとなんだったかもう1犬種には無料でワンバーグがプレゼントってことで、すっごくラッキーだった!でもソラハナちゃんはほんとはカニンヘンなんだけど、もともとダックスだから大丈夫だね(笑)
20100923_745368.jpg

ふたりともほんの少しでお腹いっぱいになっちゃう!テトの1口分が1食分ぐらい(笑)
20100923_745367.jpg

テトはお店にくると自分は食べさせてもらえないから退屈になっちゃっていっつも横になって知らんぷり。
家に帰ってまったりしてからu-ji家は帰っていったのでした。なんだか3日も一緒に過ごしてチョロチョロしてたのがいなくなると急に寂しくなってしまいました。
また遊びにきてね~!
Category: お友達
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR