FC2ブログ
2019/12/04 Wed
競技後はワンコも一緒に泊まれる民宿、きよみ荘へ!
みんなにお利口さんと恥ずかしくなるぐらい誉められ(きっとお客さんの子だからみんな同じように誉められるんだとおもいます(笑))お部屋へ!
ほんっと目の前琵琶湖でロケーション抜群!
残念ながら素泊まりプランしか予約できなかったので、お風呂入って朝までぐっすり眠りました!
191202k.jpg
チェックアウト時にはニコのワッペンをいただきました!
本来は1コだけなんだけど、この地域で戦国なんたらってのをやっていてその記念にもう1コ余分にいただきました!(ラッキー!)
チェックアウトして琵琶湖大橋かな?渡った後に前回行ったなぎさテラスはどこだっけ?っておもい、地図を調べると今渡ってきた方向にありました(涙)
120円払って渡った橋。なんだか引き返すのも悔しくてそのまま走ってまだ空いてない道の駅に停めて『あうん(散歩)』することに。
この時点では小雨でまたまたラッキー!
道の駅から道路を渡ると博物館らしきものが。
191202a.jpg
『誕生』という石でできた彫刻と!

191202b.jpg

191202c.jpg
かわいいカフェがあって、テラス席もありましたが、10時からオープン。まだ8時だしね。。。きっと10時まで待っても雨が降り出してるかもしれないし。。。

191202d.jpg

191202e.jpg
そして道の駅に戻った時は道の駅のオープン時間を過ぎてましたが、まだ開いてませんでした。。。(涙)
仕方ないので途中まで下道で別の道の駅に寄ったり高速のパーキングに寄ったりして海の家に帰りました。

本当は木曜の朝までいるつもりだったのですが、ちえちゃんが撮ってくれた写真を早く見たくて昨日帰ってきました(笑)

帰りは馴染みの公園!
191202f.jpg
富士山がものすごくきれいに見えました!

191202g.jpg
わたしは暖かくてきもちよかったけど、ニコには暑かったらしい(笑)

191202h.jpg
誰もいないし、気分もいいのでフラフラしながらホケーとしてました(笑)

191202i.jpg
次に寄ったアリーナは残念ながら富士山だけが雲で隠れてました。。。

191202j.jpg
フラフラしてたらほんの少しだけ富士山の頭が見えました(笑)

『DMゼロを目指して』のHPが新しくなりました!
アドレスも変わり、より見やすくなりました!
スポンサーサイト



Category: お出かけ
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR