FC2ブログ
2019/12/03 Tue
さて、成績発表です!
なんと2席!!!
それもこんなにゴージャスな表彰台!!!
27.jpg
一生に一度も無いであろう、尊敬する先生たちと一緒の表彰台なんて!!!
いままでにこんなに興奮してうれしかった表彰台はありません!
もう二度とこんなことはないでしょう。。。ほんっとに奇跡の表彰台です!!!
この事はわたしとニコの一生の宝物です!

今回4年ぶりにSVJのオビに出てほんとによかった!
うまく言えないけど、前回の大会でちょっと凹みかけた気持ちがリフレッシュされて元気になりました!
わたしとニコの再出発です!
いままでがむしゃらに走ってきて、大事ななんかを落っことしてきた感じです。
この先1mは跳べないかもしれないけど、これからも楽しく競技を続けていきたいとおもいます!

29.jpg
こんなステキな受験資格証をいれるファイルをいただきました!

28.jpg
何枚かある写真。ディオはぱっちり目を開いてかわいいのに、ニコは全部こんな顔。。。(汗)
応援うれしかったー!ありがとう!!!

30.jpg
この後宿にいくと、部屋番号はなんとゼッケンと同じ『31』号室!これから31番はラッキーナンバーだわー!!!

31.jpg
写真は明るいけど真っ暗な中を『あうん(散歩)』しました!

次の日は観光どころか、朝から雨なのでチェックアウトして別の湖畔に移動してレインコートを着て散歩してから帰りました。。。

おしまい

『DMゼロを目指して』のHPが新しくなりました!
アドレスも変わり、より見やすくなりました!
スポンサーサイト



Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR