2010/09/16 Thu
昨日はドーニちゃんたちと川へ行く予定だったけど、前日の夜から朝まで大雨が降ってたので川はやめて公園めぐりをすることにした!
最初にこの前いったパン屋さんで公園で食べるパンを買った!
そこからすぐの公園へ行って遊ぶ場所を探していたら河原があったのでそこで遊ぶことに!
20100916_738574.jpg

テトは相変わらずボールに夢中でボールしか見てない(笑)
川の水はきれいで浅かったのでテトは早速入って遊んでました!
もうお腹が空いてしまったわたしたちはそこで早速買ってきたパンを!MIKIさんがかぼちゃのプリンを作ってきてくれたのがめちゃうまだった!ポットに作ってきたコーヒーも飲んで、ちょこっと遊んだからまた別の公園へいくことに!

次の公園は予定に入れてなかったんだけど、通り掛かった時によさそうだったので寄る事に!
そしたらめちゃめちゃきれいないい公園だった!きれいな場所を通り過ぎて、芝生広場で記念撮影~???
20100916_738575.jpg

テトとドーニちゃんは動いてしまった。。。
でもタリちゃんだけは。。。
20100916_738576.jpg

同じポーズでじっとしてました~♪
そしてリベンジ!
20100916_738577.jpg

決まったかな?
そしてその横にあったきれいな庭で撮影~!
20100916_738580.jpg


20100916_738581.jpg

またまたテトとドーニちゃんが動いてしまった(笑)

20100916_738582.jpg

今度は展望台に上って景色を楽しむ。曇り空だったので、近くの山しか見られなかったけど、富士山なんかもお天気のときにはみられるらしい!タリちゃんも高いところで遠くを見てみる!

そして帰る途中、ここで最後だからと退屈そうなちびたちをまたまた並べる(笑)
20100916_738584.jpg

噴水の前で。

20100916_738585.jpg

最後とはいったものの、途中でまた素敵なところを発見!

20100916_738588.jpg


今度こそ最後ね!って本当に最後の写真を!

20100916_738589.jpg

またまたテトとドーニちゃんは動く(笑)

20100916_738590.jpg

タリちゃんだけは最後までじっと待っててお利口さんでした♪

20100916_738591.jpg

最後にテトの笑顔!

この後は地元野菜やハム・ソーセージ工房にいって買い物しました!その日の晩ご飯は新鮮野菜の天ぷらでした~!

近くにこんないい場所があるとは!もっともっと近辺を探検したいです!

また一緒に遊びにいこうね~!

みなさん引き続き投票をよろしくお願いします~!
アニプラHP
テトは5ページ目です!
Category: お友達
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR