FC2ブログ
2019/10/22 Tue
金曜〜月曜まで海の家にいってました。
中央道が通行止めなので東名で行ったのですが、ものすごく混んでました。。。
パーキングで一休み。
191018a.jpg

191018b.jpg

191018c.jpg
わたしは富士宮やきそば。ニコには牛串。味付けナシでお願いしました!

海の家についてからは、前回取り外したフェンスをまた取り付けました。今回もそんなに時間がないので応急処置のまんまですが。
取り付けたら雨がパラパラしてきました。ギリギリセーフでした!

次の日は朝から霧ヶ峰へ応援に!朝から大雨で荷物を車に運ぶだけでずぶ濡れになりました。。。

競技始まりに小雨が降っていたのですが、それからほとんど降らずによかったのですが、終わり頃にはこんどは止みそうもないぐらいの土砂降り。

防衛のジャッジはどういう基準なのか、基準がなんなのかわからない点数。噛みが深くて重いのを見ず、ただ勢いがあるだけの犬の評価が高いという。勢いさえあれば、果敢に向かっていってるらしい。飛びつくときにブレーキをかけてなくても元々スピードの遅い犬は躊躇したと。。。よくわからない審査でした。
きちんと評価されないってがっくりですよね。そういう審査をされると、出場犬もどんどん減っていってしまうよね。

今回は服従をメインに防衛と選別も見てきました!
合間にはニコとお店めぐりしたのですが、ニコのおやつはいいとして自分のものまで買ってしまった。。。
191021d.jpg
バッグチャームです。いろんな色がありましたが、このべっ甲色にしました!

つづく

『DMゼロを目指して』のHPが新しくなりました!
アドレスも変わり、より見やすくなりました!
スポンサーサイト



Category: 海の家
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR