FC2ブログ
2019/06/25 Tue
この週末は霧ヶ峰でFCI-IGP競技会に出場してきました!
この大会は5席までは秋に開かれる世界大会に出場できる権利を得られます!
といっても、猫二・ニコペアーはまだその権利がないので(必要な資格を持っていない)、単課目(追求と防衛)に出場しました。
自信があった追求はまさかの2点でしたが、これはこれで、またコツコツと練習するのみ!ってことなのでしょう。。。(汗)
今回の防衛の点数は83点ですが、ニコほんっとにたくましくなったなって感じる内容でした!

講評では、監視部分は精神的な弱さが現れてるものの、ヘルパー阻止では評価されてました!
これからもっともっとたくましく、かっこよくなろうね(笑)

190223a.jpg
自作の応援うちわを応援団に配って応援してもらいました(笑)

競技中は雨が降ることはなかったのですが、全ての競技が終わって表彰式ってときに土砂降りになり、室内で表彰式となってしまったので、残念ながらニコと出られなくなってしまいました。。。(涙)
そして、単課目はそれぞれで表彰されるのですが、なんと、2点で最下位だった追求も、単課目としては2人しか出場していなかったので、それも表彰されることに。。。恥ずかしかった。。。(汗)
190623g.jpg
追求の表彰!

190623h.jpg
防衛の表彰!こちらは1席!(単課目としてね。。。)

190623i.jpg
ゼッケン24番のところがニコとわたしです。

先生の神田さんにはほんっとに感謝してます!なんだか保護者のような存在です(笑)
ニコをもっともっと強くしたいので、これからも宜しくお願いします!
そして、ニコもわたしも部外者なのに、いつも練習に参加させてくれたり、アドバイスをいただける横浜安達訓練所にもほんとに感謝しています!
そして、なんといってもいつも応援してくれる友達の存在が大きいです!緊張をほぐしてくれて、一緒に悲しんだり喜んだりしてくれるし、ニコもみんなと一緒に散歩したり、まったりしたり!ほんっとに心強いです!いつもありがとう!!!
シーサーと写真撮ったつもりだったのに、なかった。。。なんでかな?
来年は選考会に出られるといいんですが。。。障害の10cmの壁が高い。。。(涙)

190223d.jpg
宿の側で『あうん(散歩)』!

190223e.jpg

190223f.jpg
今回は畳のお部屋があって地べたに座れるから快適だった!

おまけ
190625a.jpg
使ってたスマホのケースが割れてきていたので、新しいのを注文してました!応援グッズのうちわの裏の絵です(笑)

『DMゼロを目指して』のHPが新しくなりました!
アドレスも変わり、より見やすくなりました!
スポンサーサイト
Category: トレーニング
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR