2010/08/19 Thu
今日アニマルプラネットから電話があって、ジャパンドッグアイドルってののケーブル局の代表にテトが選ばれたらしい!
でも、この後はWEBでのネット投票を経て、地区代表が決まって、そして最終選考になるらしい。
ということで、シェパのテトはかなり不利かとおもうけど、局の代表だけでもうれしい♪明日からアニプラのウェブページで反映されるらしい!
アニプラのHP
テトはJCNマイテレビでした。でも局の代表っていっても、エントリーしたのは3~4頭だったかな(笑)
応募の時に好きな番組を書く欄があったんだけど、わたしは野生の犬ドール(日本ではディンゴのこと)のケナイっていう女の子のドールを追ったドキュメンタリーだったんだけど、ビデオも撮って夢中になってみてました!
それについてアニプラから電話をくれたお姉さんからは、『かなりレアなものがお好きなんですね!』なんて言われましたが。。。(笑)
子供の頃から野生動物が大好きなので、こういった野生の犬が大好きなんですよね!最近民放では野生の王国的な番組もなくなっちゃったし。

そのうち投票が始まったらみなさん投票お願いします!
毎日同じパソで1回のみ投票ができるそうです。
ここでも、友達が少ない猫二には不利だけど。。。(笑)


これはお昼のテト子さんです!ロ~リング入ったところです(笑)




追記:ディンゴとドールは別の種類のようです。ディンゴはオーストラリア、ドールはアジア圏に生息してるそうです。
スポンサーサイト
Category: 母さんの独り言
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR