2010/08/17 Tue
11日から一足早くテトとふたりで海の家にいった。
暑いっていってるのに外が好きなテトさん。。。


かなり日差しが強いのがわかるとおもう。。。

そして夕方は涼むために海へいった!


最近の満潮時間は午前も午後も6時台だから、浜が少なくなってて砂がちょこっとフカフカしてるから歩きにくい。でも涼しくってきもちいい!





次の日はプチコさんとフクスケが来た!
実はプチコさんはカラオケ好きでこっちへくると『どんぐり』とか『えんか』っていうカラオケスナックにいりびたりになる(笑)
13日にプチコのリサイタルがあったらしいけど、その名も『13日の金曜日』だった。。。(笑)きっと怖いことが起こってたに違いない。。。(汗)


テトはこのトンネルに入るのが好き!後ろにプチコが写ってる!

これはいつも行く公園の写真。前回初めていった川にもいってきた!
ゲリラ豪雨のあった前回とは違って穏やかだった!
でも、写真じゃなくって動画しか撮ってないのでまた後程紹介できるかな?




ある夕方。あうんから帰ってわたしがごはんの仕度をしてると、テトとフクスケがコソコソ遊んでた(笑)



テト『最近流行のカンカン帽よ~!』




ここにはソファが置いてあったんだけど、通販で買ったからおもったよりも小さくて、テトがほとんど寝てくれなくなったから、長方形のベッドを置いてみたら結構気に入ったらしくてここでも寝るようになった!

それにしても今年は暑い。。。
今朝も川へ泳ぎにいってきた!シャンプーしたテト子さんはいい臭いがする♪(最近チャモ臭がきつかったからね(笑))
今日も川だから水中カメラしか持ってかなかったら、すぐに電池切れになってしまった。。。(涙)
スポンサーサイト
Category: 海の家
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR