FC2ブログ
2019/04/21 Sun
昨日の晩は念願だった福生にある石川酒造内のビール小屋にコタママ&虎太郎、もなかパパ、ママ&もなか、猫二&ニコでいってきました!
190420a.jpg
福生は近いといえど、歩いて行くのはムリなので車で。じゃあお酒飲めないじゃん?って思ったあなた!心配しないでください。今回は生まれて初めて代行運転というものを頼んだのです!
小さなワンコならケージにいれて電車でもタクシーでも使えるけど、ニコはね。。。(涙)
うちはツーシーター仕様になってるので、行きはコタママと虎太郎をのせ、帰りは代行でって思ってると、なんと代行でついてくる車には他の人を同乗させることができないらしく、、、(汗)同乗させてしまうとタクシーになっちゃうそうな。
ってことで、虎太郎だけはうちの車で、コタママはもなか家の車に乗せてもらって帰ったのです。
ということは、わたしの車でいくときは、結局自分ひとりじゃないと帰りに帰ってこられないってことなのね。。。(汗)
今回はもなか家の車が定員的にオッケーだったからセーフだったけど、代行を利用するときはそういうことも気をつけないといけないですね。
190420b.jpg
わたしたちの席の真上にある八重桜がちょうど満開で一番いい時でした!

190420c.jpg
もなかママのケータイなのに写真すごい!!!

190420d.jpg
こちらもそう!背景までぼかせちゃう!(byもなかママ)
そしてこのニゴリ酒はコタママがここのオーナーと古くからのお知り合いなのでサービスでいただいたのです!
わたしは日本酒は飲みませんが(おいしいとおもうんだけど、調子に乗って飲むと次の日二日酔いになってしまうので)これだけ1杯いただきましたが、キリっと濃ゆい味でおいしかったー!

料理の写真はありませんが、飲み放題がついた一番お安いコースをいただきました!飲み放題ついてるから、コースが絶対お得!
そしてピザを2枚別オーダーしましたが、フォルマッジがめっちゃおいしかったー!おいしい食事とおいしいお酒。何もかも忘れて幸せな気分になれますねー(笑)ニコが足元にいるのもすっかり忘れてましたよ。。。(汗)
190420e.jpg

190420f.jpg
最初の写真と違うアングル!この時には代行さんが迎えにきてたので、しばしお待たせしての慌ただしい撮影会になりました(笑)

190420g.jpg
最後は看板の前で!

とっても楽しくっておいしくって、また是非みんなで行きたいなー!って、しょっちゅうは経済的にムリですが。。。(涙)

+++DMゼロを目指して+++

広告を作りました。DMの名前は知ってるけど、実はどんな病気なのかはっきりは知らなかった。という方必見です!
『DMって何だろう?』(PDFファイルが開きます。269KB)
プリントしてご自由にお使いください!

***『DMゼロを目指して』では、匿名で簡単なアンケートを引き続き実施しています!お気軽にご回答お願いします***


スポンサーサイト
Category: お出かけ
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR